レミリア〜運命の先へ

レミリアつおい。どうもmarlです。


やっとこレミリアデッキ組んで何度か大会出てきました。
特にレシピ調べたりもせず、レミリアデッキでこんな感じっしょ?とテキトーに組んだんですけど割と回ってます。
デスティニーツインが思ってた以上に強い。サファイアストライクも強い。
案の定シルマリル辛いけど、先に蒼玉魔女にサーチレミリアブレイクとかで何とか出来なくもないような気がしなくもないからまあ、まあ。
レミリアデッキは探せば強い人のレシピ有るだろうから、それ参考にして調整したのも回したいですね。


最近は(ゲーセン行くついでに)ぼちぼち大会出てたんですが、経済的理由で引き篭もる日が増えそう。
なんもかんも政治が悪い。
悪魔の饗宴の為にもどうにか4月以降も大会行きたいな、な。


それではまた。
やみのまー。