3月の大会情報

私は帰ってきた。どうもmarlです。


何か気付いたら1ヶ月近く間が空いてしまいました。
その間にCCも終わってるという。
我らが北海道代表の血石さんは7位だったようで、勝ったな(去年5位)とか思ってたら裏CCでは準優勝したみたいで…ま、負けた…。
まあ何はともあれお疲れ様でした。
新弾とかISPとかも楽しみですね。


それじゃ3月の大会情報ですよ。


3月8日(土)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


3月9日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜公認大会(パートナーシステム有り)
13:00〜公認大会(パートナーシステム有り)
15:00〜公認大会(パートナーシステム有り)


3月15日(土)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


3月16日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜公認大会(パートナーシステム有り)
13:00〜公認大会(パートナーシステム有り)
15:00〜公認大会(パートナーシステム有り)


3月22日(土)
ミント札幌店
16:00〜ギャラクシー公認
18:00〜ギャラクシー公認


3月29日(土)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


今月も素晴らしく週末暇少ないけど、どうにか大会出たいでござる。
とりあえずレミリアデッキ完成させないと…足りなかったサファイアストライクも買ったし大体パーツ揃った…筈。


それではまた。
やみのまー。