自己紹介

一応外向きになるのかな・・・?
そっち含めて軽く自己紹介と挨拶でも。

Name:SA9RED ここではせいくりっどになってますがw


メインカラー:黄、黒、メイド。
       殴れればいいよね的な構築はポケモン遊戯王で培った賜物です('A`)
       マルチで最強なメイドさんは仕様です。最近は水軍分が足りてないので復帰予定。


何か一言
連絡ブログ作るよーって流れから気づけば公認サークルを作る流れに(;´A`)
これはこれでいい試みなので楽しんでやっていければなーと思ってます。

個人的には反省会を定例会に格上げしたい今日この頃でした。(ぇ




果たしてみんな自己紹介してくれるんだろか(滝汗