7/5 第1回ヲレとお前とみんなとバカと 〜2段限定デッキ編〜

とりあえず7/5日の詳細決まったので書置きですよ。
参加者は脅威の全員というこの事態ww
1人ぐらいお仕事系でいないかなーと思ったのに、いいことです。
・・・
ヲレは夏コミのせいで現場でお絵かきしてる可能性とかあるのであしからずorz


で、当日の予定なんですが目的もなくやるのもアレなのでいくつか擬似イベント的なものをば。

  • 総当たり戦
  • 2段限定構築戦

の開催を目論んでます。
総当りは兼ねてからあったけど、2段限定構築はデッキ調整も体験するってのもやる時間もなさそうだったので折角。
ないよりかはあった方がいいと思うしね。
一応景品みたいなのあればよかったんだけど星の煌輝ポスターぐらいしか見当たらなかったので申し訳ないですが何もないです('A`)
ピーなゲームだったら幾らでも出せるんだけどねぇ(ぇ


そんなところです。
集合時間に関しては特に設けないけどどうせ集まったら集まったでダラダラなにかしてると思われ。


以下私事。
2時ぐらいかなーと思ってたヲレの参加。
サボタージュという素晴らしい単語の意味を知ったので是非この機会に活用してみようと思い朝早くから特攻するつもりでありまする次第になりまするする。する。
そんなわけで予定合流陣とは合流するけどヲレは多分先に行ってますので。
「ハァ?調子こくなよヴォケが」
「それは余りにも変態です。」
「それでも守りたい世界があるんだ」
な方はメールをください、必死こいて対応しますので(;´A`)


以上性義の味方、せいくりっどからでした。
〜Ci vediamo.〜