第2回ヲレとお前とみんなとバカと 開催について。

「第1回この間だったろ!」
なんて叫びは聞こえない、むしろ欲されてるはずさ!


と、いうことで第2回ヲレとお前とみんなとバカとを開催目論み中。
大会がハシゴである7/19を予定してます。
ただ7/19は公民館で3連戦後に19時からグリフォンでサマコロあるんで激戦の様相を既に呈してるわけですね。


↓一応当日大会予定。
7月19日(土)
・札幌市中央区民センター公認大会
10:30〜サーガ3
13:00〜サーガ3ランブル
16:00〜サーガ3ハンディキャップ戦
グリフォン北区店
19:00〜グランプリ予選


以上4つかな。
何か前ダベってたのによると19終わった後打ち上げみたいのがあるらしかったけどどうもないみたいなんで大会終了後まーくん家に直撃。
そのまま泊まりで翌日、20日のサマコロに参加予定。
流れとしては
区民センターで大会(ここで合流)→グリフォンで大会→晩飯をそこで食うのかそれともまーくん家で作るのかどっちか→まーくん家で大トトカルチョ(ぇ→死亡→20日、大会参加
の流れ。
一応参加表明だけ欲しいので参加できそうな人、できるとしても一部な人、参加できない人と申し訳ないですがコメントにカキコヨロシク。

  • 私信 for all

みんな大富豪と七並べ、どっちの方が好きなん?