ブログ再開しますた。
お暇な方はどーぞ。


昨日の更新でしっかりオフィシャルの更新を見ないで新弾のこと言ってた。
あれだね、極星メインだからかな。
新規参入イラストレーターがその、シブいんだけどwww
中央東口とか男キャラ確定じゃまいかwwww
今回の新規参入イラストレーター陣全部好きなんですがどうしろと?
いっぱい買えと?w
極星祭りだと?w
桜沢いづみ?知らないな!(ちょ
おっぱい分もしっかり八宝備仁で補充できるし、なんというスバラシス(*´ω`*)
何気にエロゲメーカー分とかも増えてきてるし、ちゃっかり末弥純だって復活。
てか立川虫麻呂とか何のコネで起用なんだかw
極星らしいけど、ううむ。
しかしすげーイラストレーター陣。
天宮ぽらんとか練り餡分追加ですね、わかります。
ドレン(ry の方がヲレは馴染み深いけど。
何にせよアクエリで初めてイラストワクワクしながらパック発売を待つことに。


正 直 今 回 は 直 撃 杉 。


恐ろしや恐ろしや。
スタートダッシュでどんだけ集まるかな〜。



あと見た人だけでいいんでふが明日の大会の後食いたいものあったらメールもらえるとアリガタス。
終わった後に聞いてgdgdするのがちょっち煩わしい気がしてならんのです。


ほいではそこんとこも含めておいてデアデアーw