次回wombについて。

11月の29、もしくは30にwombの開催を予定してますが開催前にちっと提案が。


今度のwombでブードラやるのは確定事項なんでふが、やるにあたって
「事前情報なしでやらないか」
ということを提案してみたい。
簡単に言えば
「スポイラーとか公式以外での新カード情報は極力見ないでブードラをする」
ってこってす。
先にカードテキストとか知ってるとそれで組みたがっちゃうからとかもあるけど、何より不確定事項が多い中でやるのが面白そうかなーと思った次第です。
あくまでヲレ一個人の発案なんで
「こんなのいいんじゃね?」
「いや、ヲレの案の方が素晴らしいしwww」
「むしろヲレ神」
みたいな意見があればどしどしくださいな。<リアルだろうがコメントだろうがメールだろうが。


ちなみにブードラは2回開催予定、使用パック数は1回につき6パックを想定してます。
前回できなかったこととか折り込みつつやれればなーとか。
景品に関しては前回と同じぐらいのヲレヌクモリティを目指しますが最近出費が多いもんでできないかもしれません。
頑張る予定。


ほいでは今回はこの辺で、デアデアー