お前・・・いつの間にモチベーションが・・・

最近アクエリやろうと思っても対戦相手がいないのが問題。
どうもSA9REDです。


知らぬ間にモチベが戻ってデッキマジ組みした挙句神社にお祓いにいったらあら不思議。
ブロト地区決勝の権利が取れました。
いやホント、姫将軍とかネタでしかない。
一応ぶっちぎり1位だったので満足しますた。むしろ満足できないとか欲求不満もいいところ。
大会レポは麩羅が
「最近SA9REDが更新しないからひゅぺるも更新停滞気味だし、二人でレポうpしよーぜ」
って言ってたからあっちのレポ待ち。きっとヲレがうpするころには麩羅がうpしてると思うんだ。(というプレッシャーをかけつつ)


そんで久しぶりの更新なんでふがたいしたことはないのです。
結局出先で書いてるわけだしwww
特に私事とかもないしそれはブログやらサイトやらで眺めればいーだけだしなぁ。
お、そだ。
そろそろ地区決勝が近いんで調整会とかしたいんだよ。
調整完了するんだったらホムンクルスデッキおいしいですとかしたいし時間ある人調整会しよーぜ。
権利ないとか言ってるやつは当日権利を貪ってみよう。去年の二の舞にならないようにw
てなわけで今日の大会乃至はメール等で日程調整して開催してみる次第。
本州に行ってる人はわからん。むしろ帰ってこれるのか?


以下雑談。
7月のうぉんぶでふがメモセレ発売後ってことで月末を予定してますよ。
パックの内容的にメモセレオンリーでのブードラは無理って判断したんで
×ブードラ
○パック開封
にしようと思っちょります。
いや、別に開封会にして全員のソフィーを根こそぎ奪おうだとかィアーリスを根こそぎ奪おうだとか四大天使降臨を奪おうだとかはゲフンゲフン。
みんなの好意でソフィーを根こそぎくれたり余ったィアーリスを根こそぎくれたり余ってない四大天使降臨を根こそぎくれるんだとかは思ってないのである。
てなわけで今の所7月末日をうぉんぶってことで予定してまふ。
来月頭〜上旬終わりごろまでにはスケジュール調整兼ねて連絡入れるんでよろしく。
血石の水は帰って来い。
むしろカエレ!w




そんなわけで久しぶりの更新でしたー。
デアデアーwww