トラウマを想起させてやれ

というお告げが……(ぇ
こんばんは、北海道のMBのトラウマカードのうち、
半分くらいは私が使っていたものな気がしている血石の水@ダークロアシンオウ支部です。


ここ1週間くらいは仕事が微妙に忙しかったのと、
アクエリ以外の私用が多くて平日はアクエリに触れられませんでした。
まぁ3月中はしょうがない。(ぇ


カードには触れられませんでしたが、電波というか上記のようなお告げ
(同じだろう、って言われると思いますが私の中では微妙に違います)があったので、
脳内で構想中のデッキを組もうとしました。
……が、構成パーツが足りてません。
渇望2枚じゃコンセプトを実現するには不十分でした。


何を組もうとしているのかは、札幌の方はお察し下さい。
トラウマカードなんてそんな多くないハズなので特定は容易なハズです。


……くらいですかねぇ。
まぁデッキはそのうち作って使います。
やっぱりガチっぽいデッキばっかり考えてるのは私としてはダメですから(ぇ