しばらく前に通った道

……ホラ、自己紹介ページの一番下の行って結構昔からあるじゃないですか。



まぁそれはともかく。
スタッフブログで調和の杯の情報が出てきましたね。
……しかし時間はあんまりないので要点だけ感想を。


・デュアル
アクエリ的には楽しそうです。
過去に、現在の勢力とは違う勢力にいたキャラとかを
過去の勢力のカードとして出したりとかもできそうですし。
個人的には緑のルシフェルさん希望(ぉ


・サーチ
ルール的な部分が正式に出るまでは何とも?


・ボックスキャンペーンのヘル
3枚組VFの1枚ですね。
……しかしと単は着々と強くなれるパーツを手に入れていきますね(笑


イラストレータ
個人的に目に入ったのはなつめえりさん参戦ですかねぇ。
「あとはミヤスさんじゃね」とか思った私は微妙に間違っている気がします。


……よし、日付が変わるまでに間に合った(ぉ
文章を書くのにどうしても時間をかけてしまう私としては、
23時45分から書き始めて、情報をチェックしつつこの時間にこの量を書けたのは奇跡的です(ぉ