何で連携始まってるんですか

続けようもなさそうなのでツッコミを入れるのに留めておきます(ぉ


木曜公認は青単メイバベルを使用して3-0で優勝。
ガチっぽくないデッキを使うと運が上がるのは私にはよくあることです(ぉ


その後は私含め5人で私の家に行く流れに。
……1Rの狭い部屋の中、5人がちゃんと座れる場所を確保することには成功しましたが、
全然掃除をしてなかったので床が酷く汚れてたのは申し訳なかったです。
明日実家に帰ることもあって、今日掃除しましたよ……。


まぁそれで掃除用具とか実家に持って帰る物とかを調達しに街に出たら、
ゲーマーズでHeL君と麩羅君に会うのは最早お約束の領域。
私は頼まれ物(絶神の戦車1BOX)を買いに来ただけです。


さてそんな訳で5日くらいまで実家に帰ります。
と言っても明確な予定があるわけでもないので、
ノートPCを持って帰って、テキストエディタと対峙して二次創作の予定。
……多分間違ったことは言ってない(ぉ