小学生ははいてない……だと……


ちょっと曲解してみました。


プライベート(?)が忙しいので今日の公認はスルーの予定だったのですが、
朝起きたら、どういうわけか最初の思考が


「びんが可愛い」


だったのでそこから全てが狂い始めました。
一体どういう夢を見ていたのですか私は。
最近やっとびんがが枚数揃ったので使ってみたいという気持ちもあったのだとは思います。


で、休みの割には早く目覚めてしまったこともあって、
朝ご飯を食べるよりも早くびんが入りのデッキを考え始めたり。
で、組み上がったのはどっちかっていうとガチ寄りのロッソびんが。
一人で回してみると、想像以上に早い段階で並んでいくびんがに和んだりして、
いつもより多く回してしまったり。
今日やるべき作業に手がついてないですよ、私よ。


そんな訳で我慢できなかったのでミントの大会にエクストリームだけ参加。
結果は1-2。うん、ガチっぽいデッキを使うと弱くなるんですよ私(ぉ
私はびんがを愛でたかっただけだというのに……(笑


というか、私の中ではこのデッキは今使いたかったカードをメインに据えただけなんですって。
びんが可愛いじゃないですか。まぁこれはさっきから言っている通り。
ロッソ可愛いじゃないですか。でも世間一般的には、
ここまで人の形をしていないと守備範囲外になっちゃう人が多いですかね……?
ゾフィエル可愛いじゃないですか。これもまぁ、
私の趣味をそれとなく理解している方なら理解していただけるかと思います。
アィとオファニエルは……ちょっと言い方が悪くて各所からひんしゅくを買いそうですが、
デッキを組んだ動機から考えるとオマケだからなぁ……(ぉ 両方1積みですし。


でまぁ、大会後は作業に戻るために早い段階で撤退。
……のつもりが、「びんが可愛い」から色々回って、
CARNELIANさんの絵のキャラに色々思いを馳せてみたりしてました(ぉ
これはそのうちCARNELIANコレクションをIYHしかねません。
あと、多分そのうちシルマリルを使い始めます。


……前から結構びんがには興味あった自覚はありましたが、どうしてこうなった。