友よ、君は今…幸せか?

一緒に警官との攻防に耐えて来た自転車が…ご逝去されました。
どうも、ちょっと思い出に浸る麩羅です。


共に数多の歩道を駆け抜けて来たマイチャリ。
その終わりは驚くほど一瞬でしたよ。


さて、新弾情報がいろいろと公開されましたね。
とりあえず言える事は、高苗さんの絵は凄く良いです。可愛いです。最高です。
以上、言いたい事は終了。


能力的に考えると、いろいろ新しい効果が出ましたね。
バトル相手の条件次第ではダメージ受けない的な奴とか。
まぁ新弾なんだからいろいろ新しい効果が増えるのは当然かな。


今回のは特に欲しいカードが見当たらなかったから、今度の更新にでもきたいするか。
新弾を未だにどれぐらい買うか見当もつかないしね。
お金が無いって悲しいなー。


さて、今回はこの辺で。
それではー。