体験会+womb

体験会は講師参加とかじゃないですけど、
ジャッジとしてちょこっと手伝いくらいはしようかなーと。
と、そんな流れになりました(ぇ
当初の想定よりも起床時間が早くなったのにも関わらず、
今日のwombのために(主にしんけいすいじゃくの)デッキを作るのに睡眠時間を削った血石の水です。


そんな訳で今日は体験会のあとwombです。
あくえりしんけいすいじゃくのデッキは斜め上の方向でできました。


とか書いているうちにゲーマーズへ向かわなくてはいけない時間が近づいてきました。
今日はwombなのできっとこれ以降更新タイミングがないので、
今日の私の更新はこんなところで……色々中途半端で申し訳ないですけど。