還るべき刻を教えてあげる





・・・2年くらい前じゃないかな

こんばっぱー。HeLです






ブロト予選の足音がすぐそこまで近付いてきました

・・・まだ半月以上あるんだけどさ

杯のスタン環境ってことで、今あるカードプールの中から調整が可能なわけです

スタンってのは割と重要

とりあえず予選は(あかりを)制覇するって目標は決めた(何

・・・1つ、お盆の14日にぶち込まれてるのは気になるけど






OHPの更新について触れようと思った

・・・さすがに、心底どうでもいいと思った。そもそも、世界樹やモンコレに白がいるかすら怪しいしね

まぁ、白いカードがあったとしても、よほどのことが無い限りは買いません

巫女、魔女→小悪魔、放課後の流れから、EPはもう終わったのかと安堵してたんだけど

・・・ま、まぁ。えびてんを大量購入してるくせにEP批判ってのもアレなんで、深くはあれこれ言わないけども







二階堂優芽に予選必勝を願ってくる(何