函館から第一回目

あ、今日更新担当じゃないですか(←23時30分の独り言)
そんな訳で函館から更新です。


引越し後の物の整理は一段落したとは言い難いですが、
とりあえず普段使っているPCが置ける程度にはなりました。
現在は収納が足りなくて困っているところです(ぉ


引越しの関係で、まともにアクエリ関係の情報が拾えてなかったのですが、
雪乃さんがエクストリームで使えなくなるそうですね。
ゲーム的な話で言えば、対策の難易度とかは抜きにして、
ソフトロックがかかったときのゲーム的な楽しさに関しては微妙なところがあるので、
そういう意味ではエクストリームでの制限は妥当だと思います。


凄く個人的な話をすると、塔で登場したときから
「何で雪乃さんが前線に出てきちゃってるんですか」
とか思ってたんで、これはこれで……?(ぇ
ホントはエラッタのほうが良かったな、と思ってます。
だって他の人が使う率が減るのですもの(ぉ


あと、EPモンコレも5パックほど買いました。
リリムリリス・アルプあたりはデッキ枚数分くらい集めたいかもしれません。
……何だか凄く夢魔好きな人みたいになってますが、事実そうです(ぉ


……手元のバイザク(サインVF)の扱いに困ります(ぉ