ニコルゥゥ!

ようやく青にもそれなりに集めたいカードが。
どうもmarlです。


昨日の内に更新したかったけど、夜8時に寝て12時までに起きるのは無理だったね。
そんな訳で水曜の朝になっちゃったけど、火曜担当による更新です。


また色々冥約のカードテキストが色々公開されてるね。
もう発売1ヶ月前だし、ある意味当然だけど公開される情報が多いのは良い事です。
とりあえず青は微妙なカードしか公開されてなかった訳だけど、
ニコルはそれなりに採用を検討して良いレベルのカードな気が。
マジステデッキはマジでネームの比率を見直す価値有るし、
普通のデッキでも2F1Cでチャージ2って考えたら無しじゃない。
いい加減相手に恩恵与えない優秀な補給線くれないかなとも思うけれど。


ブロト予選→ブロト決勝→冥約発売とこれからも色々アクエリが熱い。
さあガンガンアクエリするぞー。
それではー。