極限の絶望をくれてやる

時間が止まればいいのに…僕以外のね。
みなさんこんにちわ、麩羅です。


いやー、今回のブロトで見事にひゅぺるの顔に泥を付けたのが僕ですよ。
遅刻という最大の危機こそ回避したものの、まさかの予選で落ちると言う不甲斐ない結果。
結局、今年の僕は『期間限定!!ひゅぺるぼれいおす応援団(仮設)』へ左遷になってました。


ふっ、まぁいいさ…昔の偉い人は臥薪嘗胆って言葉を作ってるしね。
今回の僕は未来のより大きな勝利に向けた、いわゆる充電期間という状態だったのさ。
…うん、そうに決まってる。


そんなどーでもいい話は置いておいて。
とりあえず明日(今日)は新弾の発売日、でいいのか?
たぶん公認には出ると思うけど、その途中で軽くパックを開けてみようと思う。
どんなカードが入ってるか今から楽しみだなぁ。


さて、今回はこの辺で。
それではー。