第22回Loteanodelaf

ガンダムエクストリームバーサスのやりすぎでお金がなくなってきました。
冥約もメタクソ買って(買わされて)お金がなくなってきました。
どうも、天草四郎時貞が欲しいせいくりっどです。
11日の大会告知になりますよー




開催日時:10/11(月)
場所:札幌中央区民センター
参加費:200円
10:00〜 開場
11:00〜 スタンダード
13:30〜 スタンダード フィールドカード戦
16:00〜 スタンダード XrossFIRE戦(参加人数次第ではミニサバト




以上になります。
前回のLoteanodelafでもちょっと触れましたが、今回のフィールドカード戦は参加者のみなさんに考えてもらったフィールドカードを使いたいと思います。
と、いうわけで参加予定の方はパックの中に入ってる白い紙に効果を書いて持ってきて下さい。お一人様3枚まで作成可能。
参加費を徴収時に主催者へフィールドカードを渡してもらいます。
効果は基本的にお任せしますが、なるべくブッ壊れのないようにw



みなさんご参加お待ちしておりますー。