必要ない

16歳の青春って…厳しいんだね。
みなさんこんばんわ、麩羅です。いよいよ冥約の少女が発売されました。


新環境で現状がどこまで変わるか解りませんが、それなりにカード性能はあるやつばかりだと思う。
真面目に構築して、ガチガチに勝ちを目指すまでもなく、それなりにイケるんじゃないかな?
個人的には期待していたマシンアイコンのブレイクが黒に現れました。
能力的には文句の無い使いやすさなので、ますますデッキ幅が広がると大喜び。
ただ…逆に枠が足りなくなったので、これから悩む日々が始まりそうです。


さて、なんか月曜担当の人に期待されてるらしい。
あれ?自分はあくまで7色目みたいな扱いを周囲からされているのに…。
という訳で、フラグを振られた人間が今度は振り返してみたいと思います。
そういうことなので、月曜担当のZAZAよ…期待しておるぞ。


個別に気になったカードは色関係無く感想を書くと思うけど、また今度かな。
そういうわけで、今日はこの辺で。
それではー。