あすがるど




目指し、進む先は・・・どこだろうね

へる自身としては・・・・どこだろ




さて

EX制限追加等については各所で語り尽くされてるだろうし、此処で何か言っても仕方ないか

・・・一工夫して、こっちの地域の今後の傾向とかを予想してみようかなー。とも思ったけど

そもそも、どうするか決めてないプレイヤーの方も多そうだし、何より制限改訂前に公式戦があるから今予想する必要はないよなー。と






相変わらず冥約環境のデッキを使えてません

もう、無理に組む必要もないかなー。なんて思ったり

素直に組んだ結果、冥約のカードが入らなかったってだけなのも事実だし






次アクエリできるの、いつだろ