メイドさん

空から落ちてこないかな。

はろーZAZAです。

以前やったエプロンネタの派生で、

アクエリキャラ+エプロン→料理

みたいなのを、ふと考えたんです。
つまり、エプロン着たアクエリキャラが作りそうな料理は何だろう、と。

例えばオファニエルなら、
(そもそも料理作るのかどうかとか、
細かいことは置いておいて)
なんとなくですが味噌汁を作りそうな気がしました。
オファニエルがエプロン着てる絵を想像してみたら、
すぐに味噌汁を作っている姿を思いついたんですよ。

他の人はどんな組み合わせを考えるんですかね。

もしあるなら、
エプロンランキングも含めて他の人のも見てみたいです。

そろそろ書く内容が苦しいんで、
今日はこの辺で失礼します。