ちょっと更新してなさ過ぎるので


メンバーへの近況報告の意味も含めて更新。


……本来は更新時間を睡眠時間に充てて、体力回復を図るべきですけど(ぉ
明日ももちろん出勤ですよ、
しかも「7時くらいに来ます」とか宣言しちゃいましたよ(えー


しかしこう休みがないと曜日感覚がちょっと狂ってきますね。


でまぁアクエリですが……まぁカード触る暇もない状況です(ぉ
エクストリームは新環境になりましたが、
12月20日前後までは落ち着かないので、
どうも新環境のデッキを作る前に次の環境になってしまうようです。
全く環境についていけません。


あ、そういえば最近の話題だと藤真さんASがありましたね。
再録カードはつまりAAPPメインヒロインとかPerpetual Periodとかですよね。
ルゥリィが手元に増えるのは良いです。
手元に残ってなかった優芽が手に入るのも良いです。
アィが増えるのも良いです。
Perpetual Periodもデッキを考えていたりしたこともあったので、
枚数あると嬉しいです。
……そんな訳で多分それなりに買います。


多分今日で34連勤目。あと2週間頑張ります。
そしてそれが終わったら東京出張。
5日午後移動なのでギリギリでカードゲーム感謝祭に行けないのが残念でなりません。