UNICORN

極限進化!!エクストリーム環境
どうも、麩羅です。新環境のエクストリームが始まりました。


とりあえず、昨日の大会で学べた事があったので早速デッキを弄った。
やっぱSARASAは強いね。
後は…違うタイプのマシンも使おうかと思ったり。
現在はカイザー構築だけど、そろそろ以前のパニ構築とかにしたり。
他にもネタだけはいろいろとあるので、資産と相談しつつ考えてみようかな。


あー、そういえばゲームの特典カードパックがあるみたいですね。
まぁ別にゲーム買った訳でも無く、絶対欲しい訳でも無いのでスルーかな。
気が向けば買うと思うけどね。


今日、何故か唐突にHeLに東京バナナをお土産に頼めばよかったと思った。
血石さんだけではなく、HeLにもお土産を図々しく頼む。
これぞ麩羅’sクオリティー。期待を裏切らない周囲に対する実績(今までの経験)が成せる業!!


さて、今回はこの辺で。
それではー。