君にはやる気が無いのか!?

戦うべき時にも戦えない…。
どうも、麩羅です。


前回の大会を出れ無かったせいで、見事にB大会を全て逃しました。
まぁ用事があったせいだけど、今年最後かもしれない公式だから出たかったなぁ。
…出た所で結果を残せたかは疑問だけどね。


ただ、それなりに調整はしてたから、やっぱ出たかったよー。
次の大会がどれか見当がつかないし、環境も変わってるかもしれないしね。
まぁ、過ぎた事を悔やんでも仕方がないか…そんな事より未来を見据えないと。


そういえば愚者の新カードが公開されてたね。
赤のVF仕様の3枚だったけど、赤の事は解らないんで強いのかどうか判断できない。
そこら辺は赤を使う人達に任せれば、きっといい事を聞けるはずさ!!
マシン単にも、あーいう感じの3枚組が欲しいよー。


例えば、白と黒のカイザーと、書き下ろしのカードを1枚とか。
えっ、勢力がごちゃ混ぜになってるって?そりゃ、マシン単ですからね。
アイコンが合ってればきっと許される筈だと信じてるよ。


さて、そろそろ眠いんで今日はこの辺で。
それではー。