愛ってなぁーに?

いよいよ本格的に地下鉄のお世話になる季節か…。
みなさん、こんばんわ。水曜担当の麩羅です。
既に日付変わってるじゃん!!とかいう指摘は無い方向で。


とりあえず新弾の情報が公開されましたね。
女帝の聖楔で良いんだっけかな?
内容は置いておいて、メインビジュアルが可愛いって事は間違いない。
あー、出来れば黒で来てほしいけど、多分その可能性は皆無に近いと思うんだよねー。


そういえばサバトの結果も出たみたいだ。
ある程度は思ったけど、やっぱ黄がかなり流行ってるのかな。
今回の新弾で結構パーツが揃った気はしたけど、ここまで結果が出ると少し思う事はあるよね。
まぁ別にこっちの環境には大して影響も出ないだろうけどさ。
むしろ、これで全勢力のバランスが取れて来たと思えるかもね。


もっとも、他の色の事は解らないんで、あくまで個人的感想ということで。
僕はどこまでもマシンを極めて見せるよ!!
むしろ、マシンの時代が来てほしいとは思わないね。


ちなみに、年始にある大会は全部本気で勝ちに行くつもり。
理由はいたって簡単なのでここでは省略。
ライバル多そうだけど、手段を選ばなければきっと勝てるはず!!
…いや、ちゃんと正々堂々と戦いますよ、うん。


そういう訳で、今日は眠しいこの辺で。
それではー。