あけましておめでとうございます

昨年のうちにすます予定だったのに…

どうもリュミです。

早いこと一年がたちました。

昨年は卒業学年ということもあり時間がたつのが早かったですね?

就職決まってないよ?

と不安を残しつつ新年を迎えたわけですがアクエリやサークルについて振り返りを。

アクエリはブロトで北海道2位になれたことが本当に嬉しくいい思い出です。

優勝したかったけどサークルメンバーが1位になったから全然OKです?


サークルのほうはみんな忙しいこともあって全員集まることは少なかったですね?

今年は自分も前より忙しくなるので参加機会が減ってしまうかもしれませんが極力頑張ります?

あと携帯で画像を整理していたらクラナドの風子の画像がでてきて風子=ZAZAというサークルでの出来事を思いだし一人笑っていました(笑)


そんなこんなでいろいろあった一年ですが今年もアクエリ頑張っていきたいと思います荑

今年は弓削祭りだし自分らしさ全開でいくかな(≧∇≦)

それではみなさんさようなら〜(^o^)/