新年アクエリ戦争

今年はアクエリに何が起きるかなぁ。
みなさん、あけましておめでとー!!麩羅です。
去年はいろいろお世話になりましたが、今年もお世話になるのでよろしくお願いします。


さて、いよいよ新年になった訳だけど、公認のPRがどれほど手に入るやら。
勝つつもりで頑張るけど、簡単には周囲の人がさせてくれないだろうね。
だけど、こっちも簡単には勝たせたりしないよ!!(たぶん、ね)


そんな事より女帝のプロモが公開されたみたいだね。
まだ見て無いけど、今からいろいろ楽しみで仕方がない。
愚者が全体的に能力が微妙みたいだから、たぶん新弾でそれなりに能力が備わってるんだろうかね。
まぁ、これから公開される情報に期待するっきゃないね!!


さて、今回はこの辺で。
それではー。