アイスランド

ぎゃー寒くてマジ凍る。ってか凍った。
どうもmarlです。


今年もまた水道管凍らせて、絶賛引き篭もり中です。
試験近くて大学にも行かなくちゃいけないし、中々大会とか出れなそう。
そんな訳なんで残りのエターナルアイドルは皆で分ければ良いよ。
正直そこまで欲しかった訳じゃないから2枚も有れば十分過ぎる。
寧ろ公認大会くじ集めれないのが辛いなー。調和のSPボックス欲しい…。


ついにオフィシャルで女帝のカードテキスト公開され始めました。
白い子は何か強そうな感じはしてて良いね。
委員長通告で超ロック!とか、安直過ぎるか。
まあこのテキストなら出た後、絶対使われはするだろうから楽しみ。
次は新サイクルのキャラカード。
…いくらドローとチャージ持ってても、精神2リムーブキャラじゃちょっと…。
ブレイクと違って補給の恩恵受ける前にリムーブタイミング来るのがきつい。
サイズも弱いし、無理しないと使えないレベル…多分。
とりあえず新カードは来週に期待しとく。


大会出れないけどアクエリはしたい。
エイミーやっぱり楽しいよエイミー。1枚プロキシだけどな!
まあアクエリする機会くらい何時かあるよねって感じで。
それではー。