我が家の春がきたー

そんな新春。どうもmarlです。


水道はどうにか直りました。いやー良かった良かった。
ただ、補講やら試験やらで大会は中々出れなさそう。
今週金曜のゲマは行ける…かも?


オフィシャル更新してるよー。新カードとか出てるよー。
新しいここなは強いような弱いような。
5/5/5のチブ(とバインド2)で1コストでペネとか強くね?
とも言えるんだけど4F4Cでそれは何処まで強いんだろう。
重ねると5ダメ飛ばすぜーとかプレッシャーかけれるけど、結局重いのがなあ…。
クリーチャーデッキは面白いから使ってはみたいな。
あ、それと絵はここなの中で一番良いと思うw


女帝のカードも公開されました。…青はキャラかー。
僕としては正直、キャパ+1いらないから精神攻撃寄越せとしか言えません。
アイコンはまあ悪くない。クルセイド・シスター居るじゃんとも思うけど。
何か新サイクルは全部微妙な予感してきたー。


色々パック出るけどどうなるんだろうねえ。
とりあえずどんな環境でもアクエリ楽しけりゃ良いけど。


それではー。