あなたはアブノーマルなの




なのはViVidがどこを見ても白しかありません

優遇うんたらの話は別にどうでもいいけど

青しかないと思ってたから、意外でした

フロゲー見る限り、なのはやフェイトも白だし






さて、フロゲーに天音アィのネーム付き軽ブレイク(1F1C ドロー+1)が載ってました

二階堂優芽が公開済みだから予測はできてただろうけど、これで全色にこのサイクルが来るのがほぼ確定しました

1F1Cのネームって聞いて思うのは、やっぱりネームブレイクの数だけ云々なカードとのシナジーでしょうか

個人的に割と見掛けるレベルで思い付くのは

食卓、ステージ、イオ、ファイア、インパクト・・・かなぁ

言わずもかな、他にも沢山あるけど・・・あくまで『割と見掛ける』レベルの話だし

抱擁とはシナジー無さそうだしねー






ヴァルケン出るよね!ね!