Tes.

はいはいテストテスト。どうもmarlです。


試験期間に突入しながら、頑張ってニコ厨やってます。
今期のアニメ楽しい、ひなやぼも楽しい。
皆もまどか☆マギカ観ると良いよ!


んで、何時も通りにオフィシャル補足ー。
藤真パックや女帝やなのはの新カード情報満載ー。
……へー。
3アイコンドローとか見えても青くないカードには大して興味ないぜ!
あ、リリカル魔法少女は普通に使える部類だと思うよ。
だからなのはパックで出すとか止めて欲しかったけど。


それと、藤真パックの軽ブレネームや、女帝で公開されてるネームとかから物凄いマジステ強化フラグが立ちまくり。
2F1Cや2F0C中型ネームとか青に来たら糞ゲーしかしないよ?
学生破戒僧?たかが1コスト上がった程度どうでも良いわwww
とか言えちゃう時代が来るのかもしれないね、きゃー怖い。
…まあ、あのコストとサイズで全色に出るか分かんないし、他の色も色々強くなるだろうから1強にはならんだろうけど。


週末はついにCCっすね。
頑張ってくださいー。
僕は僕でこれからも頑張る。
とりあえず…同じカードは4枚まで有っても良いよね?
まだプロモのゆりか3枚なんだ。
試験の日程が空気読んでるから多分今週は大会出ます。


それではー。