明日は我が身

いい加減、試験が終わって欲しいと切に願う。
どうも、睡眠不足でフラフラな麩羅です。
日頃から徹夜に向かない人間なんで、こういう時は余計に身体が言うこと聞かない。


えー、まずはへるっちにお疲れ様と一言。
結果については、僕がどーこー言える事では無いので割合。
まぁ、改めて御苦労さん。


さて、いよいよ3月からブロト予選が始まるんだねー。
去年に比べて結構早く感じるけど、逆にモチベとか維持し易いかも。
今後はひゅぺる内でもしばらくは敵同士って事だなぁ。
僕も今年こそは頑張って権利を取りに行かねば…。
思い出される去年の悪夢は今も忘れられない、とか。


後は藤真パックの枯渇ぶりが笑えた。
やっぱりPPは入荷量が少ないんだねー。
予想してたけど、やっぱ現実を見るとしみじみ思うよ。


さて、今日はこの辺で。
それではー。