覚醒ぶっぱとかホントやめて

あ、今日ヲレ担当の日じゃね?
何か血石さん来てたみたいだけど1分ぐらいしか顔あわせてないんでよくわかりません。
よくわからないけどお疲れ様です。そして超ごめんね。
あ、チャンカもあったね。
期待通りに終わってました、お疲れサマー。
ただね、カード忘れるのはないと思うのwwwwwwwwwwwwww


他所で日記書いたんだけどこっちでは書いてなかったんでお知らせー。
もうやる気がほとんどないので引退って扱いにしといてください。
欲しいカードがあればあげるんでコメントなりメールなりで教えてくれれば直接会う、もしくは会うことに信用がおけない場合はミントの方に渡しておくんで回収してください。
今黄色のカードの価値がどれだけあるかわかんないけど(スュテノとかは強いみたいだね)威光とか檻とかももう使うことないんで何でも言ってくだせえ。
何かきっかけがあれば戻るかもしれないね!テキストが短くなるとかチップ除去が全部禁止とか!
とりあえず名前だけリーダーになったお。プギャー。


やる気がないのもそうだけど、大会で人集まらないんだったらガンダムやるか家でFPSしてます。
まぁ大会出る出ないは自由だけど運営側に迷惑はかかってるんじゃない?
少なくともヲレがやってた頃は迷惑でした。
「いやwwwww僕カジュアルなんでほっといてくださいwwwwwwwwwww」
って言われればそこまでかもしんないけど、それならこんなに大会要らないんじゃねー。
出るだけなら楽でいいよね。
事前に一応予定聞いといて日にち合わせたのに人集まらないとかマジワロス。




あ、そうそう。
12日は区民です。
まったくもって期待してないけど大会あるんでみんな来てねー。
ミントと被っちゃってるからちょっと調整かけておきます。
金ないならゲーセン行かなきゃいいと思うの。


毎度のごとく余計な言い方をするヲレ。


どうでもいい内容なので更新情報のリンクを拒否したい今日この頃でした。
ケツのぼかしが甘くて突っぱねられる悲しみが身にしみてテライタス。
いいじゃん、ケツぐらい・・・orz