あざーす

おいおい、このゲリ二週連続更新してんぞwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwww
今日の大会参加してくれた方ありがとうございまーす
来月もお願いしまーす


エクストリームを久々に見たらちょっと面白そうだた
でもガチガチにやる気は出ない不思議
しばらくは運営なんやな!
この気まぐれ加減がクソリーダーたる所以だと思う今日この頃でした
エクストリームバーサスの方がクソゲーだけどバーサスしてます。
4300戦超えちゃったあばばばば
アクエリ弱いけどEXVSではそれなりだからそっちでは援護するんだぜ!
でも3落ちは勘弁な!


オフィシャル見たら信玄がオーバースペック過ぎて黒雲母漏れた。
何あれキモイんですけどー。
まぁそもそもイラストが信玄じゃなさ過ぎてどうでもいいんだけどね。
どいつもこいつも後○お藤○って目が大きいの好きなら少女漫画でも読んでればいいのに。
あんなステレオタイプで量産型イラストの何がいいのかよくわからnくぁwせdrftgyふじこ
「オリジナル美少女TCG!でも なのは 出します!」
エキストラエクスパンションだからってそれはいいのか・・・
QBとかBBとか誰得ニッチならまだしもなのはェ・・・


とりあえず新しいバーキープ、テメーはダメだ。
もっと場末の殺伐とした荒くれ者をいなせるようなイラストにしてくれ。
「ハッハー、ケツ触ってんじゃねーよ」
的な、こう、世紀末Falloutな一番いいイラストで頼む。
今更シャダイネタとか古すぎですまんこ。
早く
カード名:レイダー
アイコン:ウォリアー♂/♀
スキル:ドロー+1
フレーバーテキスト:ハッハー!狩りの時間だァー!
とか
カード名:ゲイリー
アイコン:ホムンクルス
スキル:チャージ1、キャパ-1/ECB
フレーバーテキスト:ハハッ、ゲイリー
みたいなカード来ないんすか。




あ、明日っていうか今日アドアで19時からEXVSの地区予選だなんで、暇なら地雷と上位のひしめきあいを見てくるといいよ!
大半のプレイヤーがボタン調整クソなせいで試合落としてそうで笑えそう。


しばらくは使わないカードの放出しまくるんでこの機会にぜひ名ばかりリーダーのゴミクズから奪ってくといいかもしれないね。
それではデアデアーwww


※追記
何かジョバンニmarlさんが一晩でプロフ更新してくれてました。
不都合があったら自分で手直しして追加するといいんじゃないかな。
僕の項目は自分で勝手に直しといた。