海老フライだったり、からあげ弁当だったり。

最近の自分の食事を適当に並べたら、何時の間にかコンビニ弁当になる不思議さ。
こんにちわ、麩羅です。私の食事はどうでもいいですね、はい。


さて、気付けばもうすぐブロト予選。
今更になって慌てる事も無いけど、ジッと待つのも出来ないんだよなぁ。
…と言いつつ、家ではデッキに触れて無い辺り、ちょっとヤバいと思い始めてる。


明日の公認とかでも頑張って勘を取り戻さねば。
後は当日に寝坊とかしなければ、きっと結果はそれなりに出る筈。
絶対に権利を取れる!!とか断言出来ないのは駄目だけど。


まぁやってみるさ。
去年の醜態は今年こそ払拭して見せる。
それじゃ、今日はこんな感じで。
それではー。