最も邪悪で、最も美しき人形

あー、久しぶりに封神演義を見たいなー。
どうも、麩羅です。実は漫画の方の内容はあまり覚えて無いんですけどね。


そんな事は放っておいて。
先週の土曜日にブロト予選がありましたが、なんとか無事に権利が取れました。
とりあえず、去年のリベンジはこれにて一件落着。


ここから先は新しい目標に向けて改めて頑張ろー。
遠征者の方と対戦したおかげで、他のデッキを見る事も出来たし勉強にもなった。
後は今後の期間でどれだけ変わるか、かな?




さて、アクエリ関連はこんな感じ。
こっからはサークル内の連絡事項的なお話ですよ。


とりあえず今月のwombの日程を決めて無いので決めたいなーと思って。
先週の木曜日の時点では、いつも通り土曜日に行うって事になりました。
後は詳しい日程とかだけど、なんか無理っぽい日とかあれば連絡欲しいなー。
まだ誰に連絡するかは決めて無いけど。


出来るだけ事情に詳しい人なら誰でも良いと思うよ。
まぁ候補としては、安心と実績のmarlさんかHeLさんじゃないかな?
もし2人から「勝手に決めんなよっ!!」とか言われたら…
私は謹んで「ぼく知らないもんねー」と言って見せるさ。


そんな感じなので、出来れば早めに日程を出したいもんだね。
もちろん、強制でも何でもなく、普段通り気が向いたらって感じでも良いしさ。
wombをやる事に意味はあるけど、無理矢理やることに意味は無いよ。


じゃ、今回はこんな感じで。
それではー。