決勝に備え…た?

まぁ使えそうなデッキは何種類か揃えました。
……とは言っても、恐らく使ってて一番心地よかったヤツを使うんですけどね。


そんな訳で今日はデッキの調整とかやってました。
まだ改善点はあるかなぁ……という状況ですが……
まぁ実家帰ってからもちょっと調整します。


あとホラ、北海道のブロト決勝ってかなり人数が少ないんで、
個人メタの効果が大きいじゃないですか。
そんな訳でそれを意識したデッキ構築もする訳ですが、
かつ、同時に他の人のメタからも外れるように構築する必要もあるんですよね。


メタ外になるのは簡単です。
地雷デッキを使えばいい(ぉ
そんな訳で私は地雷デッキ持ち込む感じになると思いますよ、きっと。


……ところでさっき気付いたんですが、
ブロト決勝の受付時間って10時15分から10時45分までなんですね。
……当日移動だと朝一番の電車が10時18分札幌駅着なので、
微妙に間に合わない可能性が高いです(笑
そんな訳で深夜移動か前日移動、ホテル宿泊……かなぁ。


……あ、それと。
5月14日がwombなら私も参加できます。