人が安心して眠るためには

膝枕が必要です!


はいさい!ZAZAです。


横N(1段止め)→横N(1段止め)→特格(膝枕)コンボのときの

ロラン君のセリフに感銘を受けたので、

膝枕をしてほしいキャラを各勢力3人まで考えました。


以下がその内容です。


E.G.O

1位:キュアメイド“和泉はるか

なんか雰囲気がふわふわしてるのでリラックスできそうです。


2位:エターナルアイドル“舞原ゆりか”

歌つき膝枕であっさり眠れそうです。


3位:進藤四姉妹長女“進藤睦月”

溢れるお姉さんオーラにエプロンが加わっての枕は間違いなく力が抜けます。


阿羅耶識

1位:天仙金母“西王母

太ももと胸での挟み固めが魅力的ですね。


2位:太極拳法家“朱麗花”

あの服装なら頬に直当て膝枕のワンチャンを狙えるはずです。


3位:雨神“トラロック”

横になって見上げたとき、メガネのお姉さんの顔があるのは何かイイ。


WIZ-DOM

1位:冥黒の大魔導師“ステラ・ブラヴァツキ”

クールな感じと合わないかもしれないけど、逆にそれが良いと思います。


2位:静水の魔導師“エレクトラ・ウィル”

静かで優しそうな雰囲気が安眠に導いてくれそうです。


3位:エンプレス“ジャンヌ=ヨハネスⅧ“

イラストの足の組み方のまま寝かせてもらいたいですね。


ダークロア

1位:秋を告げる女神“デメテル

かわいい女の子にしてもらう膝枕も素敵だと思います。


2位:エルヴン・ハーミット“シルマリル

是非プロモ版の格好で寝かせてほしいです。


3位:傾国の妖狐“蘇姐己”

あの露出してる太ももに惹かれました。


極星帝国

1位:九柱神“ネフティス”

布越しの感触が気持ち良さそうですね。


2位:エルダーヴァンパイア“ロイネリーヤ・エヴァリエール”

優雅な感じが良さそうです。


3位:ノーライフクィーン“リース・メリディアーナ

どことなく落ち着けそうな気がします。


イレイザー

1位:オファニムの長“オファニエル”

頭からダイブして沈むように眠りたいですね。


2位:死天使“ザラキエル”

膝枕の座り方が似合いそうです。


3位:“メタトロン”休憩中

読書しながらも膝枕で寝かせてくれそうな感じがします。



以上が膝枕ランキングです。


いやー、オファニエルの膝枕で寝たい。


今日はこの辺で失礼します。