ほのぼのデイズ

天気の良い日が続いてくれるだけで幸せ。
どうも、麩羅です。最近は朝の天気でその日のテンションが決まる。
逆に夜は寝る時のテンションに影響するかも。



公式を見たら、いよいよ来月末からグランプリが始まるっぽいね。
スタイルのところに「スタンダード」と書かれてるだけで何か新鮮だわ。
最近はブロトの影響でエクストリームばかりだったしね。
制限カードのせいで見かけなかったカードに、またお世話になったりするんだろうなぁ。



さて、更新途中で水曜更新を出来なかった事に気付いた。
やっぱ文章作成力が足りないと、こういう風に悩みつつ書いて遅れるな。
おまけに悩んだとしても、内容が薄いという問題がありそうだし。
来週こそ、ちゃんと水曜更新してやるぞー。



と言う訳で、今日はこの辺で。
それではー。