35時


先週は更新しようと思ったら既に60時とかだったので……(ぉ


新弾が発売して考察でもしようかな、と思っていたのですが……
何か部屋の掃除しかしてないな、私……(えー
1週間あればそれなりに片付くんじゃないかと思ったんですが、
うちの部屋を甘く見てました。


あ、それから大会告知を。
7月9日土曜日に、函館亀田福祉センターで、午後から大会やります。
午前中はリセの大会が同会場で行われるようですので、
リセとアクエリを両方やっているプレイヤーさんが
そのままアクエリに来る流れを狙って……ではなくて、
会場確保の都合でこうなりました。


恐らく……私が函館で公認大会を開くのはこれで最後になる気がします。
……ただサマーフェスタとの兼ね合いで、
8月にも公認大会を開いて欲しいという要請があれば、
それはワンチャンスあるかもしれません。
……開けるとすれば8月6日の1択、本当にワンチャンス。


そして部屋の片付けに戻ります。