熱帯夜

最近は夜も暑くて嫌になりますね

どうもリュミです。


昨日の夜は終電逃した友達を家に泊めアクエリをしていました。

最近アクエリあんまりできてなかったからとても良い時間でした。

また最近ではアクエリの新シリーズについていろいろかかれていましたが赤はたいして変わらないですね。

変わるとしても魔伏せと呪縛ぐらいかな?

呪縛はあまり使ってなかったし、魔伏せは最近使う場面少ないから他のカードでも問題ないかな。

問題があるとしたら緑が何も変わらないことですかね。

緑影響ほぼ0でしょ。

強すぎるカードはいらないけど適度なレベルは増えてほしいと思うぐらいです。

それではこんなとこでさよなら〜