デチューン

改悪かどうかは、まだ未定。どうもmarlです。


ついに惑星シリーズのカードが公開されてきました。
まず白と赤って事で青じゃないからどーでもいい…とは流石に言わずに。
思いっきりスペック下がってるけど、多分公開されたカードが特別弱いって訳ではないんだろうね。
実は各色数枚ずつ弱いカード有って、狙ってそれ公開しましたとかだったら笑う。
そんな訳で公開されたカードが平均的な能力だと仮定したら足周りの弱体化は確定。
後はネームやスペルとかがどうなるかかー。
実はメインビジュアルは現行のカードに負けないスペックって可能性も有る。
ってか無いとギャラクシースタイル以外での出番無いし。
まあキャラだけ弱くても全部弱くてもどっちでも良いけど、


カードパワー下げました

少しずつカードパワー上げます

あれ?これ、ほとんど世界環境じゃね?


ってな感じでサガ2〜3の流れをただやり直すのだけは勘弁かなあ。
折角環境一新するんならアクエリらしさを残しつつ新しいアクエリを見せて欲しいね。
まだ地球以降の環境考えるのは時期尚早過ぎるけど、まあ期待も心配もしちゃうのさ。


月末も今まで通りWIS-DOMの面々と頑張れる事を期待しつつ今日はこの辺で。
それではー。