エクリ撃ちたい




新カード公開ー!

わー弱い

環境リセットだし、そんなもんなのかね

たまに聞く、古きよきアクエリアンエイジが帰ってくるといいね

おれは今の方が好きだけどね!古きよき時代とか知らない世代だし






白が開幕からウェイトレス抱えてるから、割と嬉しかったりはします

流石に、サガ3で白ドローは精神3しか存在しない時代には居たんで、あの辛さだけは解ってるつもり。・・・つもり

そういえば

エクリプスは蟹だったわけだし、今回も開幕段でエクリプス収録・・・ないかー

最近・・・無性にエクリプスが撃ちたい。スタイル移行の前にどこかでエクリプス撃たないと

この環境で撃つ意味は無いけど・・・ほら、気分的に






そんなこんな