地球発売前

ということで結構情報も出てきましたね。
公開されたカードの内容から、最初のギャラクシースタイルがどんなものになるか
色々想像している人も多いのではないでしょうか。


とりあえず、現在のエクストリーム環境と比較すると、
全体的なカードパワーは落ちているようですね。
ただ、平均的にカードパワーが抑えられているかというとそうでもないようで、
大型ブレイクは相対的に弱め、プロジェクトは相対的に強め……って印象ですね。
とりあえず大型を出し合って膠着状態を作って、
プロジェクトで道を切り開いていく……って感じになるんですかねぇ。
いやまぁアクエリTVの様子を見てると膠着状態って言う程の状況にもなりにくそうな気もしますけど。


何にせよ来週が楽しみですねー。
エキストラ系にはあんまり手出ししてなかったこともあって、
カードプール完全リセットの環境は本当に久々です。