あなたのことだけ見つめていたい

表紙+αの為に雑誌購読とか何か間違ってる。どうもmarlです。


今日からカードラボさんが開店ですね、めでてぇ。
今日はこれから寝るから行けるか判んないけどどんな感じが気になるねー。


[軽い告知]
カードラボさんが来月の月曜に大会入れてるんでゲマは来月一旦お休みです。
都合付けば週末とかで1月以降復活するかも…?
まあ来週の火〜水曜辺りに大会情報纏めるんだけど先行告知って事で。
[軽い告知終わり]


最近使ってて一番楽しいカードがデス・ルーンで困る。
蟹のカードにここまで頼れちゃう青って…。
2月以降のカードプールを把握しきってない(魔女パックってどーなん?)んだけど、やっぱり使えないのかなー。
デスルとお別れならせめてギャラクシーにも全体除去が早く来ると良いな。
パニアサなんてふざけたカードあるなら青にも有ったって良いじゃない。


運動してないのに筋肉痛とか辛い。
それではー。