ブラックアイスバーン




ギャラクシースタイルが始まって、早くも一ヶ月

大会を見てると、積極的に殴れるデッキが強いって印象

勢力エリアのキャラを処理し辛い(≒セプトが弱い)ってのも助長してる

幸い白にもリセントリーやらトラストやらプラズマがあるんで、そういったタイプのデッキを組むことができます







エクストリームとギャラクシーのどちらが楽しいかとか判断してない中立派なんで、エクストリームも結構やってます

まぁ、大体シュートやアサシンしてから葵バットか真由美で突破するゲームしかしてないんだけど

とりあえず、そんなことはさておき

ラボがギャラクシーオンリーな影響もあってか、今月はエクストリーム抑え目

旧スタンみたいに、エクストリームも自然に消えてくんだろうか。・・・それはそれで切ないね

旧スタンはまだ一部が切られただけだけど、エクストリームの場合は、地球以前がごっそり抜けるわけだし

・・・なーんて






そんなこんな