アブソリュートティアーズ

アブソ強いよアブソ。どうもmarlです。


ついにギャラクシー第2弾の情報が出たねー。
魔力の水嶺…しっくり来る略称有るかなあ。魔力か水嶺だとどっちも微妙やね。
コンセプトは水と魔法。…2弾目で魔法主体って何か魔術師っぽい。
まあ地球だけだとカードプール狭いし、スペル多めなのは妥当なのかなー。
とりあえず楽しみすなあ。


何かコミケでプロモが配布されるみたいで。…9枚とか多くねー?
実用的な意味では僕は集める必要無いから良いけど、コンプしようとしてる人とかには辛そうね。
プロモって存在に文句言うつもりは当然ないけど、配布の仕方とかはもうちょい何とかしても良いんじゃないかなあ。


春フェスタでレミリアVFとか…遅いよー。
それではー。