冬は雪を目一杯抱きしめ

今期のアニメはアイマスFate/Zeroの2強かなー。
どうもmarlです。


魔力の水嶺の情報がちょこちょこと追加。
…メインビジュアルにレミリア来るのはちょっと予想外だった。
まあ現状だと2つ目のエフェクトが空気だから2枚目のレミリアが何時か来るとは思ってたけど。
と言うか水嶺で地球のメイン6人全員に何かしら追加カードあるみたいで、結構あの6人をメインとして推していくんだねえ。
キャラリセットしたし看板キャラを作ろうとするのは分かるんで、漫画とかと合わせて頑張って欲しいねー。


水嶺と同じ日に構築済みデッキも出ますな。
やっと!青の構築済みデッキが出る!ジャッジメント以来とか何年振りだよ。
今まで構築済みデッキの色の偏りが酷かったので、こうやって各色出してくのは歓迎です。
当然僕は青2箱くらいは買うしねー。デッキ内容次第じゃギャラクシーの青組むの大分楽になるだろうから青使い増えるかもしれんし。
後はその2日前にCDがPR付きで発売するみたい。
…出てる情報から考えるとPRカードがレミリアの可能性高すぎて困る。
まあ欲しくなるカード付きのCDなら買って良いとは思うから、せめて無重力アリアが良い曲な事を願うよ。


それではー。