ヒーリング




今年の更新も恐らく後2回

年変わる前に、地球より前のカードを整理しようと思ってたのですが・・・この調子じゃ確実にやらないね!






水嶺の情報がちらほらと

・・・ちょろっと聞いた話だと、メイン6人推しなんだとかなんとか

(まさかレミリアだけ強くなるとかないよね?)

・・・えー。これ以上愛花とか要らないんだけど

勿論、やたら強くなってるなら歓迎するんだが

たぶん、愛花がコンセプト貫いたまま大型化or強化されたところで、たかが知れてるしなぁ・・・

「今まで散々ディスってすみませんでした」とか謝りながらも、その強さに感動しながら使えてるといいね






そんなこんな